2014年02月22日

ブランドコピーしかしピンセットで少しはじくのでさえす

音叉の振動周波数は並べるに空中に垂れる糸の電子腕時計の百数倍に順番に当たって、およそ300ですか?720ヘルツ、通常悪がしこい心の構造によってその周波数を選んで、大部分が360ヘルツを選択して使用します。音叉の周波数は電圧安定のため、幸運な誤差は24時間2秒以内に達することができます。ブランドコピー音叉の表すアンチ・ショック性能は地震に備える添え板から震動する衝撃を相殺するので、強烈に万一震動するのに出会う、恐らくつめの宝石は跳んでラチェットを離れて、スーパーコピーしかしピンセットで少しはじくのでさえすれ(あれ)ばと、すぐ正常な仕事を回復することができて、いかなるその他の素子を壊すことはでき(ありえ)ないです。磁気を防ぐ方面に、普通な機械が表すのは60エルステッドの磁場ので中で測定するので、音叉が表して1百40エルステッドの磁場ので中でひっきりなしに行くことができます。
1時(点)に人々が恐らく心配するのがまだあって、音叉の表すラチェットはとても小さくて、ほとんど2.4ミリメートルの直径の丸い上で300匹の歯を行って、この歯の歯は0.025ミリメートルだけ離れて、こんなに小さい車輪の1秒間が一サークルを回転するのが多くて、音叉の高い周波数が衝撃するのに耐えられることができますか?実は少しも心配する必要がなくて、解析的決定を通ります。ロレックスコピー音叉の潜在するパワーは10000の小さい瓦に達することができて、ロレックスコピー時計歯車装置は振動子の影響に対して普通の機械的な時計の普通の機械的な時計がただ150の小さい瓦だけ)なのに相当するです。そのため、歯車の品質の善し悪しの変動のペアウォッチの精度はとても小さい影響だけあります。同時に音叉の表す歯車は揺れ動いたので、電気エネルギーに頼って(寄りかかって)伝動しに来て、摩擦力がより小さいです。その他の時計はぜんまいの力のモメントに頼って(寄りかかって)伝動しに来るので、輪列に対して影響する一定磨損があります.
posted by shanyi at 18:00| Comment(0) | ロレックス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください